2014年7月25日金曜日

突然のお客様

怪しい奴が何やらへんてこりんなブツを作ってるらしい・・・の噂?で、、、
「これから遊びに行く!」   のメールを頂きました。
断る理由も見当たらず了解したのですが・・・。
約束の時間、ラボ?の前にオートバイが止まり・・・。
ヘルメットの中から・・・
スキンヘッドのおやじ(失礼)が・・・(怖ぇ~
一見、僕より10歳は若く、実年齢は大先輩で、モノ作りが大好きな親爺さんでした(笑
10年来の友人のように、自然と溜口になり、大変失礼しました。。
次回は僕がお邪魔する事を約束し、2時間強の楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます。
この会談?で一つの目標を見つける事ができました。
・・・・
「見てるだけで楽しいポタ赤を作ろう」

やりたい事がいっぱいです。
先日、ラズベリーパイの存在を知り(遅い?)、これに小さなモニターを付ければ、既存のPHDを組込めそうで、パソコン不要のオートガイダーが作れるのではと・・・(素人の赤坂見附?。


0 件のコメント: