2014年10月13日月曜日

お客様から

ここのところ、ミスや失敗が多く、少しだけめげてたんですが、お客様から嬉しいお便りを頂きました・・・。
-----------
台風19号の接近で当地も風雨が激しくなってきましたが、
お変わりございませんか。ご無沙汰いたしております。
 Higlasi君をお送りいただいて約半年が経ちました。大変快調に働いて
くれています。その間、天気の具合とスケジュールが合わなかったり、
私の技術不足もあって、なかなか思うような写真が撮れなかったのですが、
先の台風一過、10月7日早朝にPanSTARRS彗星を捉えることができました。
 我が家の2階の東窓から屋根に三脚を出して、ドリフト法で極軸を調整
しました。レンズはContax Sonnar 135mm f2.8、カメラはOLYMPUS EP1、
ISO400 30秒×16枚です。大変嬉しく、Higlasi君の凄さをまた改めて実感
しましたので、勝手ながら画像を添えて報告させていただきます。
--------------
                   

0 件のコメント: