2021年11月10日水曜日

カキフライ

山装い腹肥ゆる秋
まぁ、BMI 24-5をキープしながら
美味いものをええ感じで喰ってください
(BMI24-25は最も長生きできる数値らしい)
外食で美味しいなんて
あまり感じないんじゃけど
ホーム面会の帰り
「和幸」のカキフライは
上手い事揚げてたなぁ〜、、美味しかった
牡蠣は亜鉛がたっぷりらしい
自己免疫であるところのマクロファージや
樹状細胞はこの亜鉛が不足すると
活動が弱くなるらしい・・・
らしいばっかり。。。
この冬は勝負になるんかなぁ〜
(僕は次の波は無いと思う派・あっても小さい)
ちくわを食べた方も(隠語)
抗体による防御はかなり弱いって
海外からの報告も少なく無いらしいし
何回か貼った
UK Health Security Agency 
の報告では
2回摂取組の方が倍の陽性をカウントしてる・・
牡蠣喰って自己免疫を高め
ちょっと体調がおかしいって思ったら
亜鉛、D、C のサプリで
「ガンバ自己免疫」をやってくだされ!!



0 件のコメント: