2021年12月23日木曜日

狂想曲?

またまた狂想曲が始まったんかなぁ
TVをつければ
尾身クローン尾身クローン
感染力最強!怖えぞぉー!恐えぞぉー!と・・
で、結論は全てなぜか***に誘導する・・・
一方、TVからは排除されたけど
2年前から、この2年間を正確に予測していた
この筋の専門家は
「感染力を増し弱毒化はウイルスの正常な進化です」
・・と
各国のデータも弱毒化しているように見える・・
別の専門家は***のため
「自然免疫が下がってる事が心配」・・と
データを示し述べている
当然これはTVからは流れない・・。
***の製造元からは
「3本目で抗体は、ん倍になる」って
TVからは流れる・・・

なんじゃろなぁ〜
ようわからんなぁ〜〜
でもね、僕が思うには
全ての数字に言える事なんじゃけど
分母の割に分子の数が小さいんよなぁ〜



0 件のコメント: