2012年9月17日月曜日

ひとりごと・・・

わざわざ書く程の内容では無いのですが・・・
今年初めて Mac なるブツを購入し、WINからの乗り換えも考えたのですが・・・
なかなかそうも行かず、現実ブラウジングでしか使用してなく、非常にもったいない状況で・・・
それはそれで置いといて・・・
気に入った所は、スタンバイ状態を示すのLED点灯方法・・・(苦笑。
これは是非ふらぐしっぷな Higlasi で採用しようと、作ってみました。。
ビデオではフリッカしてますが、現物はほとんどありません。。
現物は、じわ~~と明るくなり、じわ~~と暗くなり、消え、このパターンを数秒の周期で繰り返します。。。

電源投入し STA_sw が押されるまでのスタンバイ状態を示す表示で使用する予定です。。

0 件のコメント: