2014年3月21日金曜日

Higlasi-3 進捗

板金が上がって来ました。とりあえずの仮組みです。
塗装はつや消しのレザートーン、雲台ステージはサンドブラスト+黒アルマイト。

モーターはオリエンタルモーター社製(日本製)
制御はHiglasi ver4 で近い将来、通信機能を搭載する予定です。
この基板は40mm角と小さいのですが、いろんなカラクリを搭載できる可能性を持っております。
内容はぼちぼちと・・・。
実測でこんな数値ですが、内部配線がまだですから、550gくらいになると思います。
カバーの材質をA2017で板厚を半分にすればもう少し軽くなるのですが、エッジが刃物に近くなるため、止めました。。雲台ステージを初めてサンドブラスト処理してみました。多少雲台との滑りは軽減すると思います。。

ファームウエアが少し遅れ気味で、リリースはもうしばらくお待ちください。






0 件のコメント: