2009年10月30日金曜日

win7

win7を使い始めて1週間。。。
以前だと絶対飛び付かないけど今回は無償?(手数料\3,000)のアップグレード品が発売当日に届いたこともあり、早々インストールしてみた。。。
win3.1から使ってるボクにとってはモノ足らないくらいスムーズで、vistaで作った2D_CAD図面の一部が読めない問題はあるものの、新規図面は描けるし、回路図CADも問題は無い。。。いずれも10年前に購入したアプリ・・・立派。。
LAN上のHDDも勝手に見つけてくれ、新設のタスクバーの使用勝手も○です。。。
vista と比べて速くなった感はないけど、メモリの消費は少ない様子・・・良いんじゃないですかWIN7。

当地の紅葉は例年よりやや早めかな~散歩が気持ちの良い季節です。。


0 件のコメント: