2014年11月5日水曜日

お客様からのお便り・・・(DPPA

お客様からDPPAでご苦労されているお客様へのお便りを頂きました・・・
ありがとうございます。

ーーーーーー
特にDPPAは苦労されている方もいらっしゃいますので参考になればと思ったりしてます。

この時にBORG45EDで撮影したM45とM31

極軸ステーは気になってるんですよね。
あと3Aも。。

それではがんばってください!
ーーーーーー

極軸ステーの材料は今週中に集結する予定です。
数台製作し、大きな間違いが無ければ、今月中にはリリースの予定です。
3Aはスロ〜〜スタートです(笑

2 件のコメント:

道端小石 さんのコメント...

あちゃ~、こんなにド派手な。。
写真だけ転載でよかったのに(笑)
本日のアクセス激UPでした。

ポタ赤の極軸合わせですが
広角であれば神経質にならなくともいいのでしょうが
100mmを超える長焦点ではやはり対象をどれだけ長く
露光できているかというところになるかと思ってます。

ちょっとでも参考になれば幸いです。

竜爺 さんのコメント...

道端小石 さん おはようございます
最近ネタ枯れで、すみません(笑