2015年11月18日水曜日

Higlasi-2.1 次のバージョンでは   追記

Higlasi-2.1C* の次期バージョンでは3Bを赤緯ユニットとして、こんな事を考えております。
3Bも表示ユニット接続により、同等の機能を持ってます。
導入は格段に楽になるハズです。。


せっかくの表示機能、早くこの機能を入れたかったのですが、プログラムが入るエリアが無く、Higlasi発売以来のシステム大改造で実現しました。
重複する機能として、定尺移動を廃止。
sw2-1,sw2-2 の時限プリセット機能を廃止。

大改造には新たなバグが付き物、既にリリースは可能なのですが、12月上旬までチェックしようと考えてます。

Higlasi-2B,-2C,-2BES,-2CES,-2.1C,-2.1CES が対象機種です。
Higlasi-2Aはプリント基板を交換する事で可能です。

追記
何日か前、全ての動作を確認し、自分なりにOKを出したのですが・・・・
また、悪い癖が・・・
まだ書けないのですが、もっと面白い事ができそうで・・・
ハード部品も含め、再検討してます。

20151126  意外と早くこんな事ができそうです。。。
取説書いてくれんかな~とカミさんに頼めども・・・(苦笑


0 件のコメント: