2021年10月13日水曜日

ご無沙汰してます。。


セイタカアワダチソウの黄が濃くなってきましたなぁ

秋深し
今年は例年より新米が美味しく感じます
新嘗祭も終わらぬうちに
神様より先に頂いております m(_ _)m
塩むすびにすればさらにとは思うけど
おむすびにする必然性が無い
おかかと醤油も捨てがたい
緩やかな自主糖質制限
お茶碗の中は仏さんのてんこ盛りより
少なく感じる(笑

Higlasi を止め
ゴタゴタもなんとか落ち着き
平和で退屈な毎日を過ごしております。
たまに Higlasi の修理依頼などを受け
メカ的なモノはなんとか対応できるのですが
プログラムの変更に関しては
もうすっかり内容を忘れてて、とてもいじれる状況ではありません。
たまには作文?でもと思い
別のブログを立ち上げる事も考えたのですが
それも面倒なのでここでウダウダと・・・


0 件のコメント: