2021年10月19日火曜日

遠い記憶

思い出したいけど
完全に消えてる記憶って有りませんか?

22歳の頃
高校の友人に紹介してもらったと・・・
そんな友人と40年ぶりに再会し開口一番
「A子とだめだったぁ〜」って

話した時、その友人は
「えっ!なんでA子を知ってるん?」と ポカーン

友人は僕にA子を紹介した記憶は無いと・・・
えっ? ポカーーン
その友人とは仲良く
東京に住んでたころは行き来もあったけど
そう言われれば
3人で会った記憶が無い
なぜか A子と初めて会った時 の記憶すら無い
友人は「なんぱ・笑?」とか言うけど
それならなおさら鮮明に覚えてるじゃろ・・・

遠い記憶、、気持ち悪くて仕方ない・・・って
最大級のどうでもいい話ですわなぁ m(_ _)m



0 件のコメント: