2013年11月14日木曜日

ねじバカ 11/16 追記

仕事私事とバタバタしてまして、ブログがなかなか更新できません。
もう2週間以上前の事ですが・・・
「ネジが無くなった~」と鳥取県の I さんから
返送して頂くと、写真の通りです。
Higlasiの中から切粉がいっぱい出てきました。
新しい底板に変えればそれで済むのですが、これも何かの縁と思い・・・
真鍮棒を加工し1/4ネジを組み込みました。

先日、お客様から頂いた ご提案 にもありましたが、この穴の補強が必要なのかも知れません。
それで、ヘリサートを挿入できる準備を進めております。
価格等の詳細はこれから決めますが、底板のネジにご不安を持たれているお客様がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。

11/16 追記
こんな感じになります。。







0 件のコメント: