2015年8月31日月曜日

元気がでるお便り・・

生みの親としては、嬉しいお便りを頂きました。
------
2012年にHiglasi-1Aを購入しまして
早3年経ちました。

この3年間
試行錯誤しながら綺麗な写真を撮るよう
頑張ってきました。
(年々、腕を上げている気がします。自画自賛ですが(汗))


最近では添付ファイルのような
写真が撮れるまでになり
自分ではかなり満足しています(笑)

Higlasi-1Aは素敵な
そして大切なポタ赤です!!

少しまともな写真が撮れるようになると
次のStepに進みたくなり
機材にも手を入れようと思うようになってきました。

そこで
HIglasi-1Aに38mm以上の自由雲台を付けるのに
どのようにしたら良いのか?

操作性も考慮し
傾斜ステージを購入したらできるのか?

と疑問を持つようになりました。

傾斜ステージは、higlasi-2用と記載してありますが
Higlasi-1Aでの適用と38mm以上の自由雲台を取り付ける方法を
お手数が教えて頂ければ助かります。
----
3/8の取付に少し苦労をしましたが・・・。


0 件のコメント: