2011年9月28日水曜日

ひとりごと・・・


試作9号機、構造図としてはほぼできているのですが、小部品図面(外注様用)を引く前に、これまでのドタバタを整理しようと思い、地味な毎日です。(設計屋としては大切な作業です・・・。)その一部、例えば、ピリオディックモーションの測定治具はHPにまとめたいと思い、プログラムを読み返し、再テストやHP用写真を撮ったりです。。現時点書きたい量の20%程度、もうしばらく掛かりそうです・・・。 嬉しい事は複数の匿名さんがこのブログで情報を交換共有されてる事です。 僕も早くコンデジ極望テストをしたいのですが、未だ届きません。200円安いお店を選んだばかりに納期がはっきりしません。アマゾンにすればと・・・後悔。。。

0 件のコメント: