2012年10月30日火曜日

Higlasi-1A の販売予定数

お陰様で、Higlasi-1Aの販売は後1台で、保守部品を残すばかりになりました。
ご購入くださいました皆様、大変ありがとうございました。
Higlasi-1Aはメカの一部を変更し、Higlasi-2A用として開発中のプリント基板を実装できるように改造し、Higlasi-1Bとして継続する予定です。
(たぶん、来春になると思います)
また、既にHiglasi-1Aをご購入くださったお客様にはアプリケーションソフトのバージョンアップのイメージでこの基板を実装できるように対応致します。
この基板の仕様及び費用は追ってご連絡致します。

操作パネル案

Higlasi-1A 最終品

3 件のコメント:

かい さんのコメント...

自分のは何台中の何台目だったのでしょう?ちょっと気になります。

しばらく休眠中ですが、紅葉シーズンが終わったら復活するしようと思います。寒いのでそのまま冬眠に入るかもしれませんが・・・

竜爺 さんのコメント...

かいさん
おはようございます。
Higlasi-1Aの底の刻印がシリアル番号です。
欠番が数台あります。これはどうやっても治具によるPモーションエラーが±20以下に抑えられなかったためで、
販売台数は40です。

冬眠・・・分かります(苦笑

かい さんのコメント...

ありがとうございます!
12番でした。