2012年11月1日木曜日

Higlasi-1A 完売御礼

ありがとうございます。
昨日、HIglasi-1A は完売致しました。

予定では来春、ブログで紹介し始めた、”Higlasi-2A”(新機種)と同時、Higlasi-1Aの後継機 ”Higlasi-1B” としてリリースする予定だったのですが、 嬉しい誤算で、昨日、保守部品を残し、完売しました。
後継機の”Higlasi-1B”はメカ的な性能に変更は無いのですが、ユーザーインターフェースを開発中の”Higlasi-2A”と統一します。

さらに、当ブログのアクセス数が先月高値更新しました。
あわせ、御礼申し上げます。


これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

0 件のコメント: