2013年8月5日月曜日

近況・・・

Higlasi で検索すると、東京と岡山のお客様が「サマーホリデーin原村星まつり」の話題。お二人がお会いされたかどうかは分かりませんが、もしかすると、会場ですれ違ったかも知れません、想像してるだけで、なんだか楽しい気分です。。
LCDユニットですが、この状態で実際に使用して見ました。左側への出っ張りが意外と邪魔で、暗がりでHiglasiを操作してると、レリーズケーブルが絡んだり、手が当たったりで、たぶん、10人にお一人ぐらいはコネクタ部を折ってしまう様な予感・・・・この構成はボツかも知れません。
また、諦めたバックライトはやはり欲しいです。。。

・・・・で、バックライト無しの試作板金は姿を見る事無く、ボツになりそうです。。
前回のブログでバックライトを付けると、価格が上がる事と発熱が問題になる旨を報告しました。価格はどうにもなりませんが、熱的に許容できるバックライトの明るさを求め、なんとかなりそうなので、昨夜、2回目の板金試作を発注しました。
うまく行けば、10月までにはリリースできると思います。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!東京のユーザーです。

原村星まつりにいってきました。7月にHiglasiユーザーとなりましたが、事前の練習もできずぶっつけ本番の上に雲にいじわるされました。

星まつりに参加されたHiglasiユーザーの方が、私のブログにいらしてくださいました。同じ機種をお使いの方とコミュニケーションをとることができ、うれしいです。

Higlasi、まだ本格的に使用できていませんが、大切に使っていこうと思います。

竜爺 さんのコメント...

匿名さん おはようございます。

Higlasi の作り手として、こんな嬉しい事はありません。これからも宜しくお願い致します。

浅野