2011年10月17日月曜日

取説原案

当地、やっと静かな日常に戻りました。
グーグルにオモシロいツールがありましたので、いずれ作らなくてはならない取扱説明書を描いてみました。出来るだけシンプルにドキュメントを少なく視覚的に・・・。


右枠のアンケート、よく分からないのですが、数が増減します。
62まで行ったカウントが60になり、数日前に61に増えました。新たにクリックされた方、ありがとうございます。

昨夜は良い天気で、玄関先の真上を撮影したのですが、中心部より周辺の方が明るいのです。以前より気にはなっていたのですが、神戸や大阪の明かりと思っていたのですが、北の空も周辺が白くなります。
もしかすると、バルブモードではレンズの周辺光量補正が過剰なのかもしれません。
今夜、天気が良ければ、チェックしてみます。。
iso500 10mm f/4 239s   20111016 19:22

0 件のコメント: