2010年7月22日木曜日

わからん

回路設計屋を目ざし、 
あっと言う間の40年、こんなモノを買って、喜んでる自分が・・・ワカラン(笑 




昼間は天気が良いのですが、この時間になると薄雲が広がり、撮影できない毎日です。
あの時程ではありませんが、今日の月は赤く感じます。。。

2010年7月12日月曜日

ありがたい事に・・・

最近本業であるところの、設計アドバイザー的仕事が忙しい。
もっとも、本業で先立つモノを少し頂かなければ、図面はできても、板金試作も出せない現実があり、なかなか、なかなかです。

当地、ツバメが巣立ち、一昨日より、ひぐらしが鳴き始めました。。

スケッチ

時々人様の顔を描いとる なんで人の顔か?っちゅうと ちゃんと描けたなら 似てる は付いてきて スケッチが正確に出来たと 自分で判断できるからなんじゃけど なぜか、女性を描くと 似てる が 全く付いてこない事が多い(ほとんど なんでかなぁ〜と 写真に撮って、アプリで元絵と重ねても ...