2011年3月12日土曜日

震災にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

最近は東北からのアクセスも増えておりました。
みなさん、ご無事ですか?

震災にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。
亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

スケッチ

時々人様の顔を描いとる なんで人の顔か?っちゅうと ちゃんと描けたなら 似てる は付いてきて スケッチが正確に出来たと 自分で判断できるからなんじゃけど なぜか、女性を描くと 似てる が 全く付いてこない事が多い(ほとんど なんでかなぁ〜と 写真に撮って、アプリで元絵と重ねても ...