2015年4月11日土曜日

買っちゃいました

もう少し太いモノを削りたく・・・
買っちゃいました。
確かにパワーはあるのですが・・・
気に入らない所もいっぱいで、ちっちゃい旋盤もしばらくは手放せそうにありません。

午後、ふと窓の外を見ると、昔懐かしいホンダビートが停止・・・・誰??
写真右NCフライスの製作者 JIMさんがご夫妻で遊びに、久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。。
実は今日、誕生日、、58歳になりました(苦笑

2 件のコメント:

ぼゃ さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございます(^^)/

竜爺 さんのコメント...

えっ!ぼゃさんって小火ちゃん?
ここ観てるんや〜ありがとうさん。。