2016年5月7日土曜日

ひとりごと・・・

お客様から度々注文の仕方が分かりにくい・・・のご意見を頂きます。
なんとかしなくてはと思いつつ・・・
やりたいことがいっぱいで、なかなか、手がつかず・・・
それでもと思い・・・
「無料」 という活字に惹かれ・・・
こんな通販サイトを作ったのですが・・・
ここまで、作って・・・
売上額の6%を・・・と知り(アホですね)
Higlasi にとって6%は余りにも痛く・・・
オープンを躊躇ってます(苦笑

0 件のコメント:

Higlasi の修理依頼

久しぶりにHiglasiの修理依頼 先ずは脳みそを10年前に切り替えて これがなかなか変わらん 目が見えん 自分設計にも関わらず、、操作方法が分からん 自分が書いたネット上の取説を見ながら・・・分かりにくい 症状から半田やコネクタの接触不良でも無いし メカ部品の物理的な不具合では...