2022年1月7日金曜日

モルヌピラビル

特別承認された モルヌピラビル
多分僕らが発症したら家族に対し
飲みますか? の確認はされるとは思うけど
どんなモノかは知っておいた方がええかもなぁ
厚労省等の公の文章も出てるんで・・・
肝は 酸化チタン?かなぁ
もっとも
僕が服用していた(止めた)不整脈の薬でも
副作用の欄に 心停止 って有ったから
公が裁判された時の
アリバイ(書いてるやんって)かも知れんけど(笑

なんで安全性が世界中で証明され
特にアフリカ等の途上国で実績もあり
(アフリカで少ないのはこの薬のお陰って話もあるけど公には証明されてない)
多くの医者(含:日本)が経験的に効果を謳っている
メイドインジャパンの薬
イベルメクチンを
厚労省は承認薬にしないんじゃろなぁ〜(不思議
どっかのTVが
イベルメクチンを推奨していた誰々が5・7で亡くなったぁ〜って
わざわざニュースにしてたくらい

分からん話が多い。。



0 件のコメント: