2011年6月29日水曜日

昨夜は・・・

昨夜は久しぶりに安定したお天気だったので、治具との照合用として2時間強(3周期分)のピリオディックモーションを撮りました。


もう、さそり座が見える季節なんですね。
極軸を合わすのも面倒なので、そのままさそり座方向へ・・・
明るい南の空ですが、アンタレスとM4のハズです。。。

0 件のコメント:

スケッチ

時々人様の顔を描いとる なんで人の顔か?っちゅうと ちゃんと描けたなら 似てる は付いてきて スケッチが正確に出来たと 自分で判断できるからなんじゃけど なぜか、女性を描くと 似てる が 全く付いてこない事が多い(ほとんど なんでかなぁ〜と 写真に撮って、アプリで元絵と重ねても ...