2014年5月5日月曜日

ありがとうございました。

多くのお客様からお悔やみのご連絡を頂きました。
ありがとうございました。
お客様の一人から、「理想のポタ赤を作る」こんなんあるよの情報を頂き、読んでましたら、うちの親父と10日も違わない日に、お父様を亡くした方のブログでした。
こんな偶然もあるのかと、お付き合いはありませんが・・・・ご冥福をお祈り致します。
親父は4年前に前立腺癌摘出の手術を受け、大好きなグランドゴルフができるまで回復したのですが、再燃、もう少し生きられるかとも思ってたのですが・・・。
生きていれば、今日、5月5日は88歳の誕生日です。
自営業者に休みはありません、今日も、親父の分まで、生きますよ〜(笑

今日の命はもっと生きたかった奴らの明日だったかも知れない。。。



0 件のコメント: