2021年11月27日土曜日

そんなお年頃?

振り返り(そんなお年頃
あの時、ああしとけば良かったなぁ〜は
無かったように思う。。
でも
ああできてたらなぁ〜はぎょうさんある。。
ああできなかったのは
勇気だったり
学力だったり
英語力だったり
折衝力だったり
・・・・キリがない
でも、どう考えたって当時
ああできる能力は絶対なかった(笑
だから後悔は無い
そんな事が夢だったかのように
過去の何処かで目覚め
ループのように来世が始まるとしたら
そこでできなかった過去を
もう一度繰り返す事ができるなら
それはそれで面白いかもなぁ〜って
今朝、布団の中で
そんな事をイメージしながら
起きる時間を待っていた
そんなお年頃(笑


0 件のコメント: