2021年11月30日火曜日

脳出血

ネットの中の議論の多くは
エビデンスの有無に終始する場合が多い。。
まぁこれも仕方ないところなんじゃけど
事あれに関しては
なんせ人類が使った事が無い新薬で
未来を論理的に想像する事も大切だと考えていた
一部の研究者は
あれによって全身で免疫反応が起こり
全身で炎症が・・・
結果、各臓器で不具合が起きるって
予測していた
当然ネットの議論も否定的なものが多く
TVなんかは犯罪者扱い・・・しかし
あれが進むにつれ
公(厚労省)からも無視できない数値が
発表されている。。(TVはほぼ無視
まぁそれでも自分には縁が無いとして
まして、ここでその内容を書くつもりなんて
全然無かったんじゃけど、、昨日
血のつながりは無いけど
じーじじーじと膝を取り合ってくれる
チビちゃん達の母親が
摂取後脳出血で倒れた、、の連絡。。。

ブースターとか12歳以下もって話が
当然のようにいっぱい流れる昨今
若い人ほど免疫反応は強い
(免疫は自分を攻撃する場合も少なくない)
心が痛い。。


0 件のコメント: