今しがた気がつきました・・・
小さなアクセスカウンターが1万を超えてます・・・(嬉
こんな取止めの無い、スピード感の無い、開発ブログを読んで頂きありがとうございます。
自分としては、もう、とっくに完成し、お便りをくださった方々とのお約束を果たしているハズなのですが、次から次へと問題が見つかり・・・・何をやっても難しいです。
とにかく、日食までには、自信を持ってリリースできるよう、注力しますんで、よろしくです。
ブログに以下のページがありました。。
時々人様の顔を描いとる なんで人の顔か?っちゅうと ちゃんと描けたなら 似てる は付いてきて スケッチが正確に出来たと 自分で判断できるからなんじゃけど なぜか、女性を描くと 似てる が 全く付いてこない事が多い(ほとんど なんでかなぁ〜と 写真に撮って、アプリで元絵と重ねても ...
0 件のコメント:
コメントを投稿