天気が悪く、撮影テストはもう何日もできていません。。。
9号機は外注様図面も仕上がり、見積中です。
家人が運営している「篠山美味」。
この時期、剪定くずがでるため、毎日のように黒枝豆を喰ってるのですが、喰う度に味が変わっていきます。若い枝豆も良いのですが、ボクが好きなのはこれから、鞘の中の黒みが増し、甘みの中に苦み?とコク?が出てきます・・・。
当地、今日から陶器まつり、年に一回、車が渋滞します・・・。
時々人様の顔を描いとる なんで人の顔か?っちゅうと ちゃんと描けたなら 似てる は付いてきて スケッチが正確に出来たと 自分で判断できるからなんじゃけど なぜか、女性を描くと 似てる が 全く付いてこない事が多い(ほとんど なんでかなぁ〜と 写真に撮って、アプリで元絵と重ねても ...
0 件のコメント:
コメントを投稿