2016年6月20日月曜日

お客様便り

ついさっき、こんなお便りが・・・

----
大変お世話になっております。
以前、Higlasi-1Aを購入した、***と申します。

製品については、大変満足しておりましたが、私の天体写真の撮影スタイルに、ポタ
赤はどうやら、合わない感じです。
せっかく購入したのですが、結局、ほとんど出番が無いまま、約二年が過ぎてしまい
ました。
そこで、積極的に使っていただける方にお譲りしたいと思っており、インターネット
オークションで転売を考えております。

今まで、丁寧にご対応いただいていたので、大変申し訳なく思っておりますが、どう
かよろしくお願いいたします。

-----

とてもご丁寧な方で、ちょっと複雑ですが(笑)ありがたいお便りでした。

0 件のコメント: