2011年11月5日土曜日

プリント基板  +追記

プリント基板ができあがって来ました。
この業界と触れ合った事の無い人には、何でも無い話ですが、1000円弱の雑誌の付録で、基板屋さんの担当と合う事も無く、ネットを通してデータを送るだけで、1週間も待つこと無く、これだけの基板が手元に届いてしまう・・・・感慨深いモノがあります。。。

マイコン搭載、2相ステッピングモータバイポーラ駆動・4W1-2励磁基板です。
赤道儀を自作されてる方なら、欲しいブツだと思います。
そのうち、お安い価格で、お譲り致します・・・。

さてさて、これから部品を半田し、評価です。。。

追記:
21時、メカ部品は全てネジ止めでき、基板に電源が入り、予定している機能の動作確認ができました・・・・・ホッ!
これで、なんとか、目処らしきモノが見えてきました。。。

0 件のコメント:

スケッチ

時々人様の顔を描いとる なんで人の顔か?っちゅうと ちゃんと描けたなら 似てる は付いてきて スケッチが正確に出来たと 自分で判断できるからなんじゃけど なぜか、女性を描くと 似てる が 全く付いてこない事が多い(ほとんど なんでかなぁ〜と 写真に撮って、アプリで元絵と重ねても ...