2011年11月20日日曜日

アンドロメダ銀河とカシオペア

玄関先から離れ、電線の無い夜空を・・・・
9号機 24mm f/4 ISO500 298s  201111201930
ピリオディックモーション値測定治具用のプーリをもう少し精度良いものにしてやろうと思い、1日中旋盤を回し、真鍮プーリとしては満足のいくモノができたのですが、測定器から出てきた数値は全く酷い出来で、何が悪かったのか???だまだ改善の余地満載です・・・。

投票ありがとうございます。(72)

0 件のコメント:

スケッチ

時々人様の顔を描いとる なんで人の顔か?っちゅうと ちゃんと描けたなら 似てる は付いてきて スケッチが正確に出来たと 自分で判断できるからなんじゃけど なぜか、女性を描くと 似てる が 全く付いてこない事が多い(ほとんど なんでかなぁ〜と 写真に撮って、アプリで元絵と重ねても ...