2011年11月15日火曜日

ひとりごと・・・

9号機を持って帰省するも、雲が多く、電源を入れる事もありませんでした。
ブツを手にした80代の両親は、おもっ(重い)の一言・・・。
うん~~確かに軽い事たあ無い900g・・・微妙?。

最近、全国区のTVから実家の地名「ゆのごう」がたびたび流れます。
グランドまで歩いて5分
試合があったんかな~混むハズの無い道が渋滞してました。
この名が初めて全国区で流れたのは45年くらい前の「キーハンター」だったか(笑

TVからはB-1グランプリで岡山勢が1-2フィニッシュ・・・うん~~微妙。

---

まだまだ販売できる準備(ドキュメント類)は出来てないのですが、それを承知で、赤道儀を自作されている千葉のTさんから、基板とモータの注文を頂きました。
ありがとうございます。記念すべき Higrashi 1号様 です。


投票ありがとうございます。(68)(69)(70)



0 件のコメント:

スケッチ

時々人様の顔を描いとる なんで人の顔か?っちゅうと ちゃんと描けたなら 似てる は付いてきて スケッチが正確に出来たと 自分で判断できるからなんじゃけど なぜか、女性を描くと 似てる が 全く付いてこない事が多い(ほとんど なんでかなぁ〜と 写真に撮って、アプリで元絵と重ねても ...