2012年3月16日金曜日

評価レポート4

今朝方、気が付きました。岐阜のセンベイさんのレポートです。

http://ganref.jp/m/senbei-77/reviews_and_diaries/diary/4142
http://ganref.jp/m/senbei-77/reviews_and_diaries/diary/4146



基板の交換をしてくださった、栃木県のT様からのメールより・・・
------

今晩は天気がよかったので、Higlasi-1Aの試験運用を行いました。

EOS Kiss X4 + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

DPPAを100mmで行い極軸を追い込んでから、400mm(APS-Cなので実質600mmオーバー)で
撮影を行なってみました(ISO400,F5.6,30秒露光)。
お見せするほどの写真では無いので添付はしておりませんが、30秒と短めの露光とは言え、
流れが殆ど無い像が得られHiglasi-1Aの性能の良さを確認することが出来ました。
準備していた小径自由雲台の保持力が弱かったため、低高度の空しか撮れなかったのですが
想像以上の像が得られ驚きました。



皆様のメールやレポートに感激と感謝・感謝です。
ものづくり屋としてはこれ以上の喜びはありません。
本当にありがとうございました。

浅野


頂いたご意見で、直ちに実現できる事は??
とりあえず、こんなモノを作ってます。でき次第、ご購入頂いた皆様に郵送致します。

0 件のコメント: